こちらのキャンペーンの応募期間は終了しました。

抽選で300名様に『フラワーギフト券』プレゼント!!

日々の生活に癒しを与えてくれる…そんなお花をあなたのお家に飾りませんか?  ご応募いただいた方の中から抽選で300名様に指定の生花店で利用できる「フラワーギフト券」をプレゼントいたします。 ぜひこの機会にお家に飾って、お花のある暮らしをお楽しみください!

↓↓キャンペーンの詳細については、以下の動画をクリック!!↓↓

まずはお近くのお花屋さんをチェック!!

↓↓キャンペーンに応募する↓↓(キャンペーン応募期間は終了しています)

今回、さらにSNSを利用したイベントも開催いたします!
Twitterにて、フラワーギフト券で購入したお花の写真と、指定のハッシュタグ3点(#ハナ*友プロジェクト、#チケットを使用した生花店の名前、#当選通知メールにてお知らせする個人ID)をつけてTwitterで投稿してくださった方の中から抽選で100名様に、ホームユースにぴったりサイズの花瓶をプレゼント!!
おうちでのお花ライフが豊かになること間違いなしです!
投稿する際は、オークネットアグリビジネス公式Twitterの固定ツイートに返信する形でお願い致します。
皆様のご応募、心よりお待ちしております!

お家でお花を長持ちさせる方法をご紹介!

せっかく購入したお花がすぐに枯れてしまっては、とっても悲しいですよね。そんなお悩みを解決するため、自宅でも簡単にできるお花のお手入れ方法をご紹介いたします! 

また、お花の種類や特徴によって、お手入れ方法は変わっていきます。動画内では、お花の特徴ごとに、お手入れ方法をご紹介しております。
皆様も、様々な種類のお花を家に飾ってみてはいかがでしょうか?

↓↓お花を長持ちさせる方法↓↓

↓↓お花の水揚げ方法↓↓

キャンペーン詳細

【キャンペーン名称】 
ハナ*友プロジェクト_”フラワーギフト券” プレゼントキャンペーン

【キャンペーン概要】
当キャンペーンサイトよりご応募いただいた方の中から抽選で300名様に、指定生花店で利用できる3,300円相当のフラワーギフト券をプレゼントいたします。

【応募期間】
2022年5月25日(水)~6月5日(日)

【応募方法】
以下「応募はこちら」ボタンからキャンペーン規約に同意の上、必要事項をご記入してお申込みください。

【当選者人数】
300名様

【プレゼント内容】
「フラワーギフト券」 1枚

【発表】
当選者の発表は、当選メール発送をもって、代えさせていただきます。尚、送付は6月6日(月)を予定しております。

【利用場所】
チケットは指定の生花店のみご利用いただけます。詳細は指定生花店一覧よりご確認下さい。

【フラワーギフト券 ご利用期間】
2022年6月7日(火)~7月31日(日) ※期間を過ぎた場合、チケットは無効となります。

↓↓キャンペーンに応募する↓↓(キャンペーン応募期間は終了しています)

SNSキャンペーン詳細

【キャンペーン概要】
応募期間内に、フラワーギフト券を使用してご購入した、お花の画像と、
指定のハッシュタグ3点 
#ハナ*友プロジェクト、#チケットを使用した生花店の名前、#当選者メールにてお知らせする個人ID 
をつけて、Twitterに投稿してくださった方の中から抽選で、花瓶をプレゼントいたします。
※オークネットアグリビジネス公式Twitterの固定ツイートに、返信する形で投稿をお願い致します。
↓オークネットアグリビジネス公式Twitter↓


【応募期間】
2022年6月7日(火)~8月1日(月)
(応募受付期間を延長致しました。)

【応募方法】
フラワーギフト券を使用してご購入した、お花の画像と、
↓指定のハッシュタグ3点↓
#ハナ*友プロジェクト、#チケットを使用した生花店の名前、#当選者メールにてお知らせする個人ID 」
をつけて、Twitterに投稿してください。

【当選者数】
100名様

【プレゼント内容】
花瓶1個 (口径7.5㎝、高さ12㎝、直径8.5㎝)

【発表】
当選者の発表は、花瓶の発送をもって、代えさせていただきます。尚、送付は6月29日(日)頃を予定しております。
6月27日(月)以降にいただいたご投稿に関しましては、抽選を行った後、送付は8月3日(水)頃とさせていただきます。